
 
 

プリキュア11話感想

 
まえのおはなし
 
 
20100417cure05.jpg


ダーク様にボコられる。
 
 
 
 
1271547329329.jpg
 
こんにちは、ネタ回の時間です。



ダークプリキュアに大敗を喫し、自分の力不足を痛感したつぼみは、
もっと強くなるためにある人に教えを乞うことにする。

 

それがつぼみのクラスメイトであり、

1271547078608.jpg

自称 カンフーマスター の 酒井まさと。

ブルース・リーのボディスーツを着込み、独学で カンフーの修行をしている酒井兄弟。

どう見ても リアル中二病 です。本当にありがとうございました。




1271547884419.jpg

案の定、柔道部の同級生に因縁をつけられるカンフーマスター(笑)。

体育の柔道で思い切りブン投げられた挙句、
放課後も自分に憧れる弟の前で「カンフーは最強じゃありません」と謝罪させられる始末。

さすが おじゃ魔女スタッフ。容赦ない。

ある意味、先々週のつぼみ幼少期エピソードよりも泣けるな…。

まぁ、実際、真面目に部活に取り組んでる人間からすれば、
ろくに指導も受けてないオタクが「カンフー最強wwwww」とか吠えてたら絡みたくもなるかもね。


1271547976789.jpg

で、酒井くんに幻滅した弟のこころの花を奪うクモジャキー一派。

なんか危ない画だな。



1271548004179.jpg

今週の カネトモアン デザトリアンはヌンチャク。

まぁ、先週の予告で予想できてたけどね。



ブロッサム「ヌンチャクだけあって隙がない!」



どうやら堪忍袋の尾だけでなく 大事な何か も切れてしまったらしい。




そんなこんなで

1271548356674.jpg

発勁のような新必殺技「ダブルインパクト」でデザトリアンを倒したプリキュア。



カンフーマスターの微妙な活躍もあったりしたせいか、

1271548537203.jpg

すっかり カンフー脳 になってしまったつぼみ。



そんなつぼみに引き気味で、今回は珍しくまともだったえりか様も

1271548542568.jpg

一緒に頭がおかしくなってハッピーエンド。




【総評】


色々と残念だった回。

作画も微妙だったけど、何よりも戦闘シーンの演出がもっさりしすぎ。

ああいうキャラデザなんだし、よく動かしさえすれば多少崩れても分からないのになぁ。

もう10話超えてるし、今回は捨て回だったのかな。



ていうか、カンフーを馬鹿にしすぎ。



次回はプロポーズ大作戦。

1271548761771.jpg

きっとオッサンがつぼみに求婚する話に違いない。

メガネっ娘なら仕方ないな。



しかし、今週のカンフーといい来週のプロポーズ大作戦といい、

スタッフは幼女のハートをキャッチする気がない模様





1271548731092.jpg

エンドカードもやっと変わったね。先週の使いまわしだけど。











1271548529944.jpg

baki.jpg 
 
長くなったので、Wの感想は他のアニメと合わせて別記事にでも。
 
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://timetotell.blog53.fc2.com/tb.php/252-ae11417e
 

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
 
プロフィール

雨季

Author:雨季
広告業者で賑わう糞ブログ。
元々、マリカー用に作った身内ブログですが、最近はアニメや漫画に関するな記事が多めです。

六畳(18禁)
ダラダラとノベルゲー製作中。
現在、多忙につき亀更新。

Twitter
変態ポストとかアニメ実況とか

pixiv
黒歴史

読書メーター
漫画寄り

 
最新記事
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク (敬称略)
Top
Copyright © 雨季 / Designed by Paroday 
