
 
 

ハートキャッチプリキュア遅報

20100409cure01.jpg



【注意】
以下、ハートキャッチプリキュア!の重大なネタバレ画像アリ。



 
 
 
ハートキャッチの3人目が確定した模様。
 
 
100415a.jpg

プリキュア伝統の金髪ツインテ枠。



コスチュームは初代プリキュアっぽいかな。

ヘソ出しやで! ゲヘヘヘーイ!



というか、

100415f.jpg
 
どう見ても生徒会長です。本当にありがとうございました。
 
 
 
まぁ、3人目=明堂院いつき説自体は、

・声優が桑島法子。
・苗字に太陽を連想させる「明」が入っている。
・生徒会長なのに中学2年生。

などの理由で、ムーンライト=月影ゆり説同様、結構早い段階から噂されてたけどね。

画像を見る限り、いっちゃんで間違いないでしょう。



そして、サンシャインの武器はシャイニータンバリン

100415b.jpg

 どこぞのハープより幼女受けしそうだな。 



ちなみに淫獣の名前はポプリだそうで。

100415c.jpg

超どうでもいい。



登場時期はというのが有力みたい。

というのも、第9話で幼女がフラワーショップ花咲に向日葵を買いに来た時、つぼみが言った

「ごめんね。今の時期、ひまわりは無いの。ひまわりは太陽が大好きなの。太陽が輝く夏にいっぱい咲くの。夏に一番綺麗なひまわりを用意しておくね」

という台詞がサンシャインが夏に出るという伏線ではないかという見解が。

確かに少し不自然なシーンだったけど、こんな伏線に気づくプリオタは凄いな……
 


生徒会長はキャラが全くツボではなかったのだけども、
これは変身後の性格如何では余裕でいっちゃん派に寝返るかもしれない。

どうしようもなくエヴァが体に染み付いてる世代だから、この手の綾波ライクな前髪に弱い。



ムーンライトさん。

100415d.jpg
 
100415e.jpg

第10話でもダークが撤退する際に月影さんを見て「そういうことか…」みたいなこと言ってたね。


ハトプリは4人説が一番有力なので、
やっぱりブロッサム、マリン、サンシャイン、ムーンライトなのかな。

個人的にはダークちゃんも仲間に入れてあげてほしいんだけど。
 
 
 
 
しかし、生徒会長が三人目となると、この謎の青年は誰なんだろうな。
 
20100221183838.jpg

最初はこの人が生徒会長かと思ったんだが、やっぱりコッペ様なのかね。




 
 
【関連ニュース】
 
 
けいおん!!第2話でムギ派が大勝利。

 
 
1271176570243.jpg
すなわち俺。

1271176605485.jpg
ムギあず美味しいです!

1271177313572.jpg
ムギ唯美味しいです!

20100415k-on07.jpg
さすがの俺でも無理です。

1271177427762.jpg
ムギで始まり、ムギで終わる第2話。素晴らしい。

 
 
あずにゃんには三年でも後輩が入部しなくて仕方なくスッポンモドキとバンドを組んでほしい。
 
 
 
 
※以下、来週のネタバレにつき反転。
 
 
律は来週のオリジナル回でも人気が出ない。

 

 

 
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://timetotell.blog53.fc2.com/tb.php/249-b67fbd93
 

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
 
プロフィール

雨季

Author:雨季
広告業者で賑わう糞ブログ。
元々、マリカー用に作った身内ブログですが、最近はアニメや漫画に関するな記事が多めです。

六畳(18禁)
ダラダラとノベルゲー製作中。
現在、多忙につき亀更新。

Twitter
変態ポストとかアニメ実況とか

pixiv
黒歴史

読書メーター
漫画寄り

 
最新記事
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク (敬称略)
Top
Copyright © 雨季 / Designed by Paroday 
